2005年06月30日

艦長は漢の仕事ですっ

ACをやってる人はガンダムを何らかの形で知っている人も居ると思います。
で、自分の好きなキャラクターですが、タイトル通りブライト艦長です(ぁ
実は2chでも彼のスレが立つくらいでして…。

こんなブライトは嫌だ!って言うスレが笑えます。
実はヤマトに乗りたいブライト。 とかw

こんなACは嫌だ!スレでも立てますかね?(ぇ

posted by takashi at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

本当に申し訳ない

すみません、長い間サイトを閉鎖させてしまって。
原因はデータベースサーバーの高負荷がかかっているとの事で。
当サイトとしては嬉しい悲鳴なんですが、レンタルサーバー側から見れば迷惑至極

本当に頭が上がりません。
この際、専用サーバーでの運用を視野にUNIX関連の勉強でもしようかと思うんですが…。
独学で理解できるかなぁ…。

一番良いのは作業料払って此方の最適な状態にセットアップして貰いたいんですがね…
兎に角考えておきます。
あと、データベースが不調になったときのことを考えてミラーサイト作っておきます。

posted by takashi at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ミラーサイト

ADVPミラーサイト募集に応募してたら当選してました。
ま、これだけ大規模なACサイトをやっていれば当然と言うわけで。
貫録勝ちです(ぇ

けどこのリストを見る限り、面識のあるレイヴンのサイトを確認しました。
あの方まで応募していたとはびっくりです。
考える事は同じか…(違

posted by takashi at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

体調が

最近非常に体調不良で困ります。
朝は激しく眠いし、学校に着いたら今度は腹が痛くなるわで最悪です。
もしかしたら早くも夏バテ

昨日はキツかったんで午後10時に横になったのは良いんですが暑くて眠れず。
バイトの影響で土日に休み取れず、休養できないと…。
なんか悪循環だな…。

そうそう、以前書いた女の子の件ですが中国語の御姉様は授業に来なくなりました(ぉ
と言うわけでターゲット変更。
バイト先のAさんを狙ってるんですが彼氏がいるかいないか分からんorz

昨日、ジュースを買ったとき自販機に占いみたいな機能が付いてたんですよ。
ジュースを買ったら四つのボタンのうち一つを押すみたいな。
押してみる…。

告白してみる。

余りにも俺の心情を代弁しすぎで怖い(ぁ
人生の先輩方、どうすれば良いか教えて下さい!
管理人です…俺には分からんとです!(ヒロシ風に

posted by takashi at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

サルファ

主人公が判明したようで。
例の萌え対象であるクスハが引き続き登場。
あとの三人は新規です。

機体の方はと言うとどれもなんかダサイ。
特にアトラス金子氏デザインは明らかに俺の趣味に合わない。
あんなんよりバンプレイオス(名前は社名を使用したダサいんですが)の方が良いです。

バンプレイオス、SRXの完成型だそうでデザインはカトキハジメ氏。
うん、良いね!
ま、他にも脇役としてゼンガーが出るそうですから問題無しと。

あとはブライト艦長だけです、気になるの(ぇぇぇ
言っておきますけど俺はブライト艦長のファンですよ(ぇ

スパロボの情報が載ってるブログ

posted by takashi at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーロボット大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

激しく欲しい…

クワトロ大尉のグラサンが通販で購入できるようです。
そんなUCガンダムマンセーレイヴンのtakashiです。
種と種死は絶対認めんっ(ぇ

そうそう、雑談掲示板に当サイトへのご意見・ご要望スレをたてました。
皆さんのご意見をお待ちしています。

posted by takashi at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

どうしようかねぇ…。

今更な感じもしますがこのブログ、携帯から閲覧しにくいです。
原因はXOOPSのヘッダとフッタ。
是非携帯に対応させたいですね。

何故かと言うとACFAN携帯版の更新が中々できない(逝け
要するに手間かけずに更新できると(ぉぉぉ
という訳で今からググってきます〜。

posted by takashi at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ADVP

フロムがADVENTURE PLAYERていうPSP用ソフトを出すんですがこれ、 ADVENTURE PLAYER STUDIOっていうPCソフトで自分でADV用ゲームが作れるそうなんですよ。
んで、そのADVPのプロデュサー谷口氏がブログでADVPスタジオのミラーサイト募集!!!と。

当サイトが名乗り出てもいいですかね?
ACサイトですが他のコンテンツもあったほうがいいと思いますし、
転送量や容量等の問題が無いサーバーを借りてますからね。

ADVENTURE PLAYER
ADVENTURE PLAYER


以下引用。
彼はすっごい爽やかですw
俺、毒持ちまくりですよ?(ぇ

posted by takashi at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

今日のデスクトップ

という訳でデスクトップをキャプチャしてみました。
昨日の段階でのデスクトップです。
ツールバーのクイック起動を左側に配置しているのが特徴的ですかね。

デスクトップ画像(05/06/09)

posted by takashi at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

頼むよ…

行き付けのTV○ニックでACLRを予約しに行ったんですが…
まだ予約できないと…
ムカついたので第三次スーパーロボット大戦を代わりに予約(ぁ

ACLRはヨ○バシで予約しました。
が、ヨ○バシのネット通販サイトでは予約特典がつかないとの事。
こりゃパージすべきか?

兎も角、複数のゲーム店舗で予約して予約特典を確実に入手します。

posted by takashi at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

