2005年08月27日

大会が

以前の教訓を踏まえ、一ヶ月前からの告知スタートが仇になったような気がする管理人です。
もう一ヶ月切ったのに未だに公認申請できる人数ではないorz
まぁ時が経って解決する事を祈るしかないです…。

posted by takashi at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

明日から

バイト5日間連続で入ってます。
と言うわけで英気を養うため、映画観に行きます。
今回は当サイトイチオシの「亡国のイージス」です。

更新は暫くお休みになるかもしれませんので悪しからず。

posted by takashi at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

今後の計画

少々メモっぽい事を。

1.ガレージの更新(NB機の画像をLR画像に差し替え)
2.レイヴンズネスト福岡のリニューアル(HTMLベースに変更)
3.レイヴンズアークドットコム更新(SE2の解説を追加)

こうやって見ると更新内容が多いなぁ。
当サイト攻略コンテンツに関しては意見を掲示板で募集しています。
ミッションはフローチャートの下書きをルーズリーフにでも書いておきます。

そうそう、未だに青パルに勝てません(ぁ
じっくり戦う予定。

posted by takashi at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

スターウォーズ

スターウォーズエピソード3シスの復讐を観に行ってきました。
色々有ってリバーウォークにあるシネコンで観たわけです。
中々休む暇を与えてくれないというか。

続きはネタバレになるんで読みたい方のみ続きを読んでください。

続きを読む
posted by takashi at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ローカルネタ

駅までチャリ通するんですが、行き道のアパートの名前が…

メイリン

…髪下ろしてからフレイに似てるなぁと思うのは俺だけではないはず。

そういえばどこかで拾った画像で、種&種死キャラの髪の毛だけとっかえると言う画像が…。
違和感無かったなぁ。
種シリーズのキャラはみな同じ顔に見える…。

posted by takashi at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

キサラギィィィ!

そういえば、NBで、LRで待ち望んでいた「RUSYANA」フレームは結局RAKANだけなんですねorz
フロムもそこら辺配慮して頂きたい(ぇ
キサラギ製AC使いたいな〜。

話変わりますけど、もしフロムオールスターズみたいなゲームが出たらどうなるんだろ?
多分マイケルが最強か(ぉぉぉ

関係ない話題。
韓国で50時間オンラインゲームをやり続けた男性が死亡
物事は何事も限度を超えるとまずいということですね。

皆さんもくれぐれも、LRのやりすぎにはご注意を。

posted by takashi at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ジナイーダ

とあるルートでジナイーダがラスボスになるんですが強すぎ。
かれこれ15連敗はしてます。
引き撃ちだけじゃ勝てんぞ、ゴルァ!って言いたいです(ぉ

関係無いですが第三次スパロボαクリアしました。
まぁまぁの難易度だったかなぁ、第二次よりは難しいですがインパクトよりは断然楽ですね。
まぁブライトが強けりゃそれで十分(ぁ

posted by takashi at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

開戦

とうとう発売されたLRですが気になる点を色々。

・ステージ狭い
NBからあるステージも広さ的には変わらない筈ですが機体スピード向上で狭く感じます。
ミッションでも10回近くエリアオーバーしてます。

・結構難易度高い
もしかしたらAA上回ってるかもしれません。
手応えがあって面白いです。
初心者には辛いでしょうがね。

ちなみにNXやNB持ってるならば素直にコンバートしましょう。
ニューゲームからやるのはマジで辛いですよ。

さて、色々変わってて戸惑うことありますね…。
まぁ別な意味で楽しめます。

posted by takashi at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

続ACチーム

では、前回の書き込みでの問題点。

・地域ごとに集まれるメンバーが固定され、全て統括するのは難しい。
まぁ俺はチームは一つだけだとは言ってません。
地域ごとにチームを作ると言う案もあります。
之でしたら案外、集まりやすいかもしれません。
連帯感も沸きますしね。

と言うわけでやろうと思えばやれないことも無いかと思います。
今後常連とチャットで話し合う予定ですんでそこん所宜しくです。
あ、コメントでのご意見も募集中です。

posted by takashi at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

