2006年06月09日

ちょwwwおまwww

クロームとシンドラー
http://www.schindler.co.jp/jpn/WEBJPNJP.nsf/pages/prof-over-01

左はクローム社のロゴ、右は巷で噂のシンドラーエレベータ社のロゴ。
瓜二つですwww
フロムは大丈夫なのか?

※クローム社とは?
初代アーマード・コアやアーマード・コアプロジェクトファンタズマ、マスターオブアリーナに登場する二大企業の片割れ。
後のエムロード社で、強引なやり口で物事を進める。

 

●レス

crimsonさん>
欲しいゲームは後で買えるでしょうからまだしも、サントラは発売してある程度時間が経つと入手が難しくなります。
どうしても欲しいなら早めに入手を。
3とNXのサントラはマジでお奨めです。

DAISUKEさん>
実はAC2以前のサントラを持っていないんですよねぇ。
某レイヴンからチョメチョメな方法で入手はしましたが(ぉぉぉ
ってチョメチョメって言葉通じないだろうなぁ。

秘路さん>
お久しぶりです、SLのサントラですがヤフオクでも滅多に見ませんので相当希少価値が高いです。
頑張れば見つかるかもしれません。
MGSですか…全く触れた事がないので試して見ますかね…。

posted by takashi at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

サントラ

エースコンバットゼロのサントラ

エースコンバットゼロのサントラがやっと届きました。
速攻でEACでMP3にしてからiTunesでiPod送りにしておきました。
ZEROって曲が最高に良いですね、名場面がフラッシュバックします。

エースコンバットのサントラは実は初めてなんですが、クオリティが高い。
続けてAC04とAC5のサントラも買う必要があります。
お金が持たないorz



●レス
crimsonさん>
もしかするとAC3やNXのサントラは品切れする危険性がありますのでお早めにどうぞ。
LRのサントラはまだですが正直買う価値あるのか疑問です。
初代シリーズは操作に戸惑うかもしれませんががんばってください。
posted by takashi at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | エースコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

たまにはACな話題も。

今更な開発秘話を語る
武村大氏(LRディレクター)の話です。
どうやら最初に「ラストレイヴン」という名前が浮かんだそうですが当時流行っていた「ラストサムライ」と被っているから没になったとか。

他に出された案に「アーマード・コア ゼロ」
…これまんまエースコンバットゼロじゃないですかwww
結局元のラストレイヴンで落ち着いたそうです。


●レス
crimsonさん>
手伝えそうな事をPMで依頼しておきました。
之ならば恐らく簡単にできるでしょう。
PARコード、案外ググりテクニックが要求されましたね。
posted by takashi at 14:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

未だに5月病

やばいくらいに火曜日サボりすぎですorz
どうにかならんかなぁ、この性格。
治さないと社会人になったときに苦労しそうで怖い。

それは兎も角、現在携帯版の更新を強化しています。
PC版の方は予定としてはPARコード一覧を新たに作成予定です。
にしても新興ACサイトがウチのコンテンツと似たようなもの公開された時が怖い。

正直当サイトはコンテンツが多く、更新がままならない状況でして。
そういう新興ACサイトはコンテンツを特化させてしまえば簡単にアクセスが稼げると。
正直、頑張って下さいとか言う閲覧者が多いですが俺的にはそんな言葉よりデータが欲しい。

一人で更新するのが難しいから、用語辞典とかリンクページは全自動なシステム導入してますがね…。
このブログを見ている閲覧者の方々、当サイトを応援しなくて良いのでデータを下さい(切実

 

●レス

crimsonさん>
金に関してはバイトしかないですね。
ただ高校だとたいてい禁止されているパターンが多いので無理でしょうが。
もしくはアフィリエイトですかねぇ。

posted by takashi at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

多忙

最近することが多すぎて困ります。
バイト先で、新人研修用の書類の作り直しやミーティング。
学校では単位のための勉強と卒論。

正直な話、一日が72時間か、俺のクローン人間が2人欲しいです。
とは言え、ある意味充実しているので楽しいですが。
暇が無いなら作れとは某先輩社会人レイヴンの名言ですなぁ。

兎も角プライベートで頑張っている分、サイトの運営に遅延が出てます(泣
掲示板への書き込み等は携帯から無理やり閲覧して確認はしていますがね。
この期に及んで前の掲示板のバージョンアップ版への変更はしたくないですし。

まぁ兎に角訪問者の投稿任せにしますかね(ぉぉぉ
この記事を見た諸君!
ぜひ書き込んでくれたまえ!

↑何様のつもりだYo!


●レス
crimsonさん>
ご祝辞の言葉、有難う御座います。
取り合えず、昨日はAC0のサントラも注文しましたし。
初任給で何を買おうか考えてます。(気が早すぎ

mikoskyさん>
社会人の先輩としてのお言葉、有難う御座います。
確かに気は楽になりましたがまだ張り詰めたままですね。
本命の方も頑張りますんで宜しくお願いします。
posted by takashi at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

内定

昨日面接を受けた地方密着型スーパーの内定を貰いました。
今まで応援して頂いた方有難う御座います。
しかしながら私の就職活動は終わりません。

本命のJRがまだですからね。
現在東が最終選考の結果待ち、西が二次選考の結果待ち、九州が一次選考の結果待ちです。
西も九州も次は最終ですから受かったら気合入れてがんばります!

 

●レス

フォレストナイトさん>
横浜に母方の叔母さん&いとこがいます。
叔母と従姉妹が酒が好きなんですよ、んで小倉の従兄弟の結婚式の時は席が近くで大変でした(ぉぉぉ
個人的にはあんまり世話になりたくないな。

crimsonさん>
俗に言う卒業旅行ですか。
良いですね、自分はそれの経験が無いものでして。
東京に行くなら上野の西郷さんは見ておきたいですね。

posted by takashi at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

5月病

就活以外やる気が失せてました(ぁ
月が変わったので気合を入れなおして頑張る所存です。
そうそう、また東京に行ってました。

昨日、某鉄道会社の最終選考でした。
ビルは見えるのにどこから入れば良いか分からず迷ってしまいました。
まぁ余裕持っていたので間に合いましたが。

兎も角あんまり出来なかったのが痛い。
もう飛行機代だけで12万オーバーですからね。
受かれば良いのになぁ…。

 

●久々のレス

crimsonさん>
と言われましても、自分がもし某鉄道会社の東日本のほうのヤツに受かったら東京になりますよ?
あとテクニックの上達に関しましてはやはり対人戦の経験や熟練者の動画を見る等必要ですね。
レイヴンズネスト福岡で熟練者の動画をいくつか公開してますので是非ご覧下さい。

フォレストナイトさん>
俺は未成年者に酒は奨めてませんよ、飲める歳になったら少しは慣れた方が良いですよと言う意味で言っただけです。
正直自分もこの先が心配なんですよねぇ、飲めないから。
断るのはなんか悪い気がしますし。

メビウスさん>
クロムハウンズとOverG以外にはeMがあるじゃないですか。
AC4も出るでしょうからXbox360買うために頑張ってくださいな。
俺の物欲は有り得ないですよ、Amazonのウィッシュリストがとんでもない事になってますから。

posted by takashi at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

