2004年10月24日

お灸

昨日夜更かしをしたせいでバイトがかなりキツい。しかも勤務から上がった直後に上司T氏からお話(; ´Д`)

「という訳で古参のtakashi君にはしっかりしてもらわないと困るんだよ。まだCランクやろ?」
要するにランクアップしろと(つД`)
俺には高い階級なんて不釣り合いです。万年大尉のほうが気楽です( ´∀`)

帰宅してエースコンバットを。
ファルケン入手の為ミッション「ACE」をプレイ。
しかし、夜更かししながらであったため集中力がキープできずトンネル内でブレイズ(プレイヤー機のコールサイン)クラァァァァッシュ!

キツいので寝ます(-_-)zzz‥

posted by takashi at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エースコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

