2005年03月14日

着々戦火を拡張中なり!

ベスト電器で徹夜で並んだにも関わらず、デジカメゲッツならず。
店員の手際の悪さにキレてやりました。
あまりの接客の下手さに萎えました(ぉ

まぁそんな事は兎も角、鋼鉄の咆哮3を全然進めてなかったんで、 一気に進める。
んで途中で詰まってしまった。
と言うのもとある化け物戦艦のせいで自艦が轟沈…。

恐怖のルイジアナ級

名前はルイジアナ級戦艦、架空の艦艇でアメリカ所属です。
大和型の46センチ主砲を上回る、50.8センチ主砲を装備し、しかも40ノット以上の航行速度、そのうえ非常に固い。
所謂化け物戦艦。

ステージF-7の主目標1の諜報員の上陸に失敗したため、司令部に戦艦10隻の撃破を命じられるが…。
自艦の主砲も実はルイジアナと同じく50.8センチ砲なんですが積載の関係上、防御が43センチ防御なんですよ。
なんとかドッグに篭って修理しつつ一隻ずつ各個撃破する作戦を立案するも…。

篭ってたドッグに三隻同時に襲来orz
艦尾・艦首大破ー!
そして轟沈、総員退避ーーー!

いつかリヴェンジしてやるぞ…。
こうなったらおやしお型を改装してぶっ潰してやる…。

posted by takashi at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 鋼鉄の咆哮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12685394

この記事へのトラックバック
×

