2005年03月17日

やはり引っかかるんですね。

ルイジアナを潰すのではなく、逃げて諜報員の上陸に成功した艦長です(違
んで次のステージで超兵器・超巨大高速潜水艦アームドウィングと対峙。
が、旧式戦艦の砲撃が痛いorz

旗艦は戦艦、しかも側弦・甲板防御共に46センチ防御なんで痛くは無い。
従属艦が大ダメージ(ぉぉぉ
…対潜兵器重視でアセンしたから当たり前なんですが。

どうにかドックを発見し、修理。
これを二回繰り返すと本命のアームドウィング登場。
が、シュトゥルムヴィント同様、海岸線に引っかかる(ぉぉぉ

魚雷も、ミサイルも撃ってこなかったんで此方が対潜ミサイルを乱射してやりました(ぇ
あっけなく撃沈。
しかーし、うっかりルート選択をミスってGエリアに…。

別のルートからでもGエリアに行けるのに…。
もうダメポorz

posted by takashi at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 鋼鉄の咆哮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

