2005年06月16日

サルファ

主人公が判明したようで。
例の萌え対象であるクスハが引き続き登場。
あとの三人は新規です。

機体の方はと言うとどれもなんかダサイ。
特にアトラス金子氏デザインは明らかに俺の趣味に合わない。
あんなんよりバンプレイオス(名前は社名を使用したダサいんですが)の方が良いです。

バンプレイオス、SRXの完成型だそうでデザインはカトキハジメ氏。
うん、良いね!
ま、他にも脇役としてゼンガーが出るそうですから問題無しと。

あとはブライト艦長だけです、気になるの(ぇぇぇ
言っておきますけど俺はブライト艦長のファンですよ(ぇ

スパロボの情報が載ってるブログ

【関連する記事】
posted by takashi at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーロボット大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12936225

この記事へのトラックバック
×

