2005年07月16日

ミュージカルバトン

と言うわけでして、この企画ミュージカルバトンを説明。
音楽に関しての質問に答えていって最後にバトンを五人に渡すと。
何でも海外のブログが発信源だとか。

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

MyMusicのプロパティ

ちなみに上のはMP3ファイルのみです。
音楽CD作成用にwaveファイルやら歌詞書いたテキストファイルがMyMusicフォルダ内に大量に収録してますので全て合わせると(((( ;゜Д゜)))

Song playing right now (今聞いている曲)
ARMORED CORE NEXUS ORIGINAL SOUND TRACKより「Shape Memory Alloys 2」
ACNXレボリューションディスクのメニュー音ですね。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ARMORED CORE NEXUS ORIGINAL SOUND TRACKですね。
ACサイト管理人らしい答えだ(ぁ
実際、J-POPはレンタルで済ませますから買ったことが無いのが実情でして。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

サウダージ/ポルノグラフティ
この曲、未だに歌詞のお陰で過去に縛られてるんですよねぇ…。

Get Wild/TM Network
ヤバイ、俺の年がバレる(ぇ
冗談です。単純にシティーハンターですよ。
これ、カラオケで歌ってもウケが良いアニソンですから重宝します(ぉぉぉ

みかんのうた/SEX MACHINEGUNS
みぃぃぃぃかぁぁぁぁぁぁん!!!!!

Together/EXILE
断じて、某AC3のランカーでもありませんし、某超電磁ロボの合体の掛け声でも有りません。
個人的にEXILEの最大のお気に入りとして、携帯の着メロにしております。

Artificial Sky IV/ARMORED CORE 3
Artificial Skyには4つのバージョンが存在するんですが俺はエンディング仕様の4が好きです。
なんか、こうバイオリンとピアノが哀愁漂うと言うか。
フロムって、ゲーム以外のところに凝りすぎてるんだよねぇ(オープニングムービーとかBGMとか)

Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)
さて、どうしようか(汗
とりあえず、ブログ書いてる当サイト常連の鋼さんに頼むとして…。
犀川さんとロクさん、神尾さん、ももみさんに頼んでみようかな…。

posted by takashi at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

