2005年07月25日

リニューアル

ACLR発売と同時にリニューアルします。
とは言ってもXOOPSですから瞬時に完了しちゃいますから此方としては非常に楽です。
やろうことなら毎日リニューアルなんてのも可能です。

ただ、これはテーマ職人さんたちのお陰です。
本当に有り難いです。
自作したいんですがそんな時間もないんで(ぇ

しかしながら放置気味の他サイト、RNFとARK.COM(ぉぉぉ
ARKはネット対戦斡旋サイトとして機能予定です。
今のところはSoftEtherVer1の解説のみですが今後はモデム対戦やSoftEtherVer2の解説も掲載します。

RNFは現在のXOOPS仕様から一転、HTMLベースで作り直します。
もうこの際プライドは抜きにして、フレームベースのカッコいいサイトでも作りますよ。
ただ、センスが無い為何処までやれるか分かりませんがね。

これら作業はテスト終了後から着手します。
また当サイトACLR攻略に関しては週一(毎週金曜)に更新していこうかと思います。
…なんかブログっぽくないな、この話題。

posted by takashi at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

