2005年12月08日

返信を

面倒なので次の日の書き込みで返信します、そっちの方が目に付くでしょうし。
んで、先日就職活動のために、手帳を買いました。
携帯の電池が持たない以上仕方ないですね。

色々合同企業説明会とかの日にちを控えていってます。
今月の16日にはYKKの説明会だし…。
YKKは山崎・加藤・小泉じゃないですよw

赤点さん>
此方でもアンテナ張って何処で退会してるかと言う情報は逐次収集してるんですが、やはり開催される地域は限定されますね。
現状頻度が高い順に新潟(長岡ももグレ)>東京>神奈川>福岡(俺主催)=鹿児島(RNK主催)くらいですかねぇ。
対戦会に関しても情報収集してますがアーマード・ コア岡山レイヴンさんで岡山市で対戦されてるそうです。

posted by takashi at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

