2005年12月14日

いやったぁぁぁぁぁぁ!!

タイトルが理事風なのは兎も角、やっと続編が出るそうです。
ええ、どれだけ待ち望んでいた事か!
やはり、大艦巨砲主義は漢の浪漫ですっ!

全国の鋼鉄の咆哮プレイヤー、もとい艦長たちよ!
今こそ立ち上がるときだっ!
と言うわけで空母の強化と艦種に潜水艦追加してください(ぇぇぇ

赤点さん>
シュバルツと言えばAC2のフライトナーズ副隊長ボイルですね。
何故そう繋がるのかと言うと実は声優が同じだったり。
まぁいつも無理するのが俺なんでw

カルアーさん>
此方ではお久しぶりです。
ナムコの代表作は個人的にはエースコンバットだと勘違いしてますんで、自分は(ぁ
後半乗り換えは一応期待しておきますが…。

ミコスキーさん>
初めましてかな?
F-1に関してですが実はこの間の築城基地航空祭が雨だったんで逝かなかった事を今更後悔してますorz
当日は雨の中挙行された模様でして。
F-1の最後の勇姿を見たかった…

東側と言えばフランカーか、ファルクラム、フィッシュベッドにフォックスバット等ですね。
個人的には次期MiG-35であるMiG-29OVTとか出してもらいたいですね。

posted by takashi at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 鋼鉄の咆哮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13131799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。