2005年12月20日

選考試験。

昨日、西日本を中心に展開しているパソコンショップの説明会兼選考試験に行ってまいりました。
最初は社長や社長室室長、新人社員のシンポジウム、その後に質問などを行った後、試験。
適性検査ということで所謂SPIでした。

対策はしてなかったんですが、数理系のほうがちょっと駄目でしたねぇ…。
今後の対策課題ですねぇ。

あと、V.I.オラクルの写真を掲載。
ちょいっとピンぼけしてますが(ぁぁぁ
V.I.オラクルの箱

あと、本家のWeb拍手での情報で過去にバンダイがヴィーダーのプラモを出していたようです。
詳細は後日掲載いたします。

カスタリアさん>
お、いつの間にかサイト運営されてたんですね。
びっくりしました。
サバゲに関してというか陸系の軍事には疎いんで良く分かりませんが(ぁぁぁ

メビウスさん>
此方も日常が手一杯です。
模型作成のサイトは以前にググって見たら凄いサイトを見つけたんでそれを参考にします。↓
http://www.1mokei.jp/

赤点さん>
いえいえ、皆さんの都合も考えない記事書いて申し訳ないです(_ _)
V.I.オラクルですがコトブキヤ製の宿命かあまり出回ってないようです。
どうしても見つからない場合はコトブキヤ直販サイトで購入されてはいかがでしょうか?

秘路さん>
失敗しない為にも適当にガンダムのマスターグレード(MG)の何かを入門として組んでみるのはいかがでしょうか?
V.I.オラクルはこれより部品数が多いんで要注意です。
あとこのサイトを参考にして下さい。

カルアーさん>
自分はAmazonだったんで持ち帰る手間など無かったり(ぁ
ただ、Amazonはとんでもなくデカいダンボールに入れて送ってきましたよwww
カスケードも勿論買いですな。

posted by takashi at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。