2005年12月21日

今気付いた

ブログを始めて1年以上が経過していた模様です。
昔の記事を見ると自分も青かったなと思います。
痛い事書いてるなぁ…。

で見返してたら異様なほどのコメントスパムwww
一つ一つ消すのが面倒だったんでphpMyadminで一斉に消去してやりました。
そのうちアク禁にしておきますw

フォレストナイトさん>
早速iPodに入れましたよ。
激似だからびっくりですよ。
ゲルググMはオラクルより出回ってますからここは失敗しても良いから練習されることをお奨めします(ぁ

カスタリアさん>
自分のサイトも最初は無料尽くしでしたね。
ブログに関してですがこのブログで取り上げたソフトでしたら簡単に投稿可能と言うすばらしさです。
投げ出さずに頑張って下さい。

赤点さん>
マジでデカいです。
置き所に困ります。
早めに作ろうかと考えてるんですが暇がないorz

ミコスキーさん>
実はSPI問題集は持ってます。
しかしながら解いてない罠(ぁぁぁ
宝の持ち腐れはいけないですね…

posted by takashi at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13132325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。