2006年01月05日

新年の初プレイ

先日、新年会の帰りにゲーム屋に寄って帰ったんですが、初代鋼鉄の咆哮を見つけたんで購入。
完成艦キットが無いので設計が激しく面倒です。
ただ、敵将のセリフが笑えるwww

今日は鋼鉄3をプレイ、やっとの事で航空機用パーツのビーム砲を入手。
これ、序盤で装備させると凶悪ですね。
新型砲台があっという間に破壊されていく様を見てびっくり…。

秘路さん>
あけましておめでとうございます。
おお、我が同士ですっ!俺も彼女が居ません。
ホント、自分の場合は女っ気が無いのも一因です。

俺みたいにならないで下さい。
ちなみに自分も自サイトのチャットで過ごしましたよ。

ミコスキーさん>
あけましておめでとうございます。
氣志團はしてやったりでしょうね。
ビデオに録画してるんで自分は後ほどじっくり鑑賞します。

赤点さん>
あけましておめでとうございます。
曙は勝つまで続けるみたいですねぇ…。
これはもう笑えるを通り越して呆れますね…。

何が彼を駆り立てるのでしょうかねぇ…。

posted by takashi at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 鋼鉄の咆哮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13132627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。