2006年02月13日

一次面接。

某企業の一次面接に行ってまいりました。
行きの電車の中で緊張のあまり、腹痛に襲われ、博多でトイレへ直行○| ̄|_
で、目的地の最寄りの地下鉄の駅の出口を出てびっくりしたのが、なんと出口の真上に目的地のビル(ぉ

また緊張したので慌ててセブンイレブンでガム買って落ち着くことに。
するとセブンの中で人事の人とばったり(;´Д`)
焦っても仕方無いので目的地へ。

待たされること数分、面接へ。
予想通り面接官は若手社員でした。
終始和やかな雰囲気でした。

あまり、面接っぽくなかったです。
最後にレポートなる課題が(゜Д゜)
面倒だ(ぁ
posted by takashi at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

