2006年02月19日

こっ、こんな時に

食事中に申し訳ないです、takashiです。
トイレで大便をしていたところ、携帯に着信が。
市外局番が03だったので少々怪しいと思ったんですが出たところ…

ヨドバシカ○ラ人事部からの電話でした。
慌ててケツを拭いてメモの準備。
どうやら書類選考受かったようで適性検査を23日にやるとか。

凄くタイミング悪かったなぁ(苦笑

 

・レス

crimsonさん>
エースコンバットは、フライトシミュレーションではないのでまだ簡単なほうです。
エナジーエアフォースとかエアロダンシングとかゲームの域を超えてます(ぉ
まぁ面白い作品であることに変わりはありませんがね。

mikoskyさん>
ええ、何故か以前のブログが激しく重かったので移転しました。
やはり快適なほうが閲覧者にはメリットありますからね。
バトンに関しては強制じゃないのでぜんぜんOKですよ〜。
posted by takashi at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜受かったのですかおめでとうございます。
一レイブンとして祝福させていただきます。
Posted by crimson at 2006年02月19日 23:41
書類選考の合格、おめでとうございます。
移転されてたんですね、うっかり見落としてしまっていました(汗
最低限の閲覧すら厳しいナローでも、快適なので嬉しいですね。見習いたいですorz

バトンを受け取らさせていただきますー。
あと、トイレで携帯落下やらかした人が多いそうなんで、気をつけてください…
Posted by メビウス at 2006年02月20日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。