2006年02月20日

レイヴンバトン

ノッファさん携帯版) から回されてきたんでやってみますね。

●神なレイヴン
犀川さん
妹萌えっていう素晴らしい属性も良いんですが、
翌日テストなのにカラオケオールに行くその根性が神がかりですよっ!

●好きなレイヴン
悪友white-sun氏(最近はバイクに精神を注いでいる)
jocer氏(カラオケでよく声が出るんですよねぇ、羨ましい)
ノッファさん(マイク無しカラオケの印象強し)
マサヤ議長(イケメンおにーさん)

●お世話になってるレイヴン
ARMORED CORE FANの常連さん
大会に参加して下さる及び手伝ってくださる方(告知含む)
相互リンク先の管理人様
対戦会に参加させていただいた方

●私生活の気になるレイヴン
犀川さんですね。前述の通り。

●リヴェンジしたいレイヴン
神尾さん。
何故か快く勝った記憶が無いんで。

●これを回したいレイヴン
とにかく全力でだおさんとロクさんは確定。
面倒が嫌いなら華麗にスルーして下さい。

●ノッファさんへ私信・俺の私生活について
XOOPSによる運営なんでかなり楽です。
他にしてることと言えば貴方と同じで資格のお勉強(今はMOSExcelExpert)とゲームですね。
どちらかと言うとNEETな生活になりかけてます(ぇぇぇ
そんな割には今月はすでに3回もカラオケに行ってますが(ぉぉぉ

●レス
crimsonさん>
有難う御座います。
しかしこの後に適性検査と面接があるので先が無いです。
あと気になったんですが、レイ「ブ」ンではなく、レイ「ヴ」ンです。
vuで打てます、前者だと電子戦機EF-111です…

メビウスさん>
あ、バトン有難う御座います。
やはり俺もナローの時代があるわけでしてそういう配慮はしたいです。
ただXOOPSはさすがにPHPなんで重いですがorz

posted by takashi at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ間違ってましたか、失礼しました。
レイヴンですね、凡ミスしてしまいました。面接はなぜか緊張してしまいますね。
ところで、電子戦機ってなんですか?
Posted by crimson at 2006年02月20日 21:49
ぅおお、レイヴンバトンを受け取って下さった!
ありがとうございますw
しかも、携帯版のリンクまで(後でコッチでも直そうウン

福岡大会打ち上げのカラオケは、少々はしゃぎすぎました;
10人以上のときは、もう少しおとなしくしとこう。
5人前後なら、手加減ナシです(ぇぇぇ

そういえば、XOOPSなんですね〜。
慣れるまでは大変そうだけど、創りきっちゃうと楽らしいですね。
ウチらの会社のチーム内でも導入予定だったのですが、
誰も勉強する暇無いので、放置ング;

予定は立てていないのですが、いつか必ず福岡に行きますので、
そん時はゼヒともレッツカラオケで。

そして、コレを機会に【レイヴンの「ヴ」を正そう委員会】に入会。
活動内容は、AC関係の掲示板等で「レイブン」とカキコがあれば、
優しく正してあげるだけで宜しいのでしょうか?
Posted by ノッファ at 2006年02月20日 22:48
ブログへの書き込み書き込みありがとうございました(`・ω・´)ゞ

もし、よろしければ相互リンクなどしていただけないでしょうか?
Posted by mikosky at 2006年02月21日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13523074

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。