2006年02月22日

マスゴミ

なんかマスゴミがトリノ、トリノと煽っていますが日本全然駄目じゃないですか。
他の海外メディアの見解は冷静で素晴らしいなぁ。
ホント日本のマスメディアはマスゴミですよ…。

お陰でトリノが日本にとっちゃぁゴミノです。

●レス

crimsonさん>
電子戦機についてはこちらを参照してください。
この程度はググったら(「ググる」とはGoogleで検索すること)分かります。
自分で分からないことがあったらググる事をお奨めします。

ノッファさん>
書き込みdクスです。
XOOPSですが社内LAN用のコミュニティとしても運用できるので弄り甲斐ありますよ。
XOOPS入門 ―― ひとが集まるWebをつくる。が入門書として最適なので是非参考にされて下さい。

レイヴンの「ヴ」を正そう委員会…このブログでやってみましょうかね。
リング風の記事に仕立ててみようかと思います。

mikoskyさん>
先ほど本家ARMORED CORE FANのリンクページに登録しました。
あとは其方からのリンクをお願いします(_ _)

posted by takashi at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
私は、ARMORED CORE FANの方にリンク貼らせていただきました。

ところでスパホってなんでライノって
言われてるんですか?

>トリノ
日本がメダル取れないんじゃ見てもしょうがないです。
ナショナリズム丸出しですねw
Posted by mikosky at 2006年02月22日 22:56
電子戦機レイブン退役してるんですね。

まあ、前から冬は日本勢そんなに強いわけじゃないからしかたないですよ。
と言ってもこれはあんまりですが。

委員会はぜひ作ってください。まだ僕のような人がいるかもしれないので。
Posted by crimson at 2006年02月23日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13621779

この記事へのトラックバック
×

