2006年02月24日

ウォーシップガンナー2

現在、プレイ中です。
が、明日はMOSの試験orz
ガンガってきます。

序盤しかプレイしてないのでまだ何ともいえません。
潜水艦の操作は結構難しいですorz

mikoskyさん>
ライノという愛称は非公式らしいです。
どうやら形状と色がサイに似ているかららしいです。

crimsonさん>
早速別記事で委員会作ってみました。
まだ試作段階なので何とも言えませんが…。

posted by takashi at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 鋼鉄の咆哮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウォーシップガンナーはやったことないですね。海戦ゲーム自体プレイする機会がないのですが。
やるとしても今は買えそうにないですね、
興味はありますが。
Posted by crimson at 2006年02月24日 22:43
WSG2やってます、面白いですねー。
亡国のイージス2035からデータを引き継いだので、ミサイルでやりたい放題ですw

まだ序盤なんで、なんとも言えませんが、WSGの中では一番出来が良い感じですね
Posted by メビウス at 2006年02月25日 01:12
最近、出現頻度が極端に少なくなった秘路です。
私も買いました。キャラクターが気に入らない事以外は最高です。まだ序盤ですが、設計がかなり楽しいです。早くドリル戦艦を作りたい!
Posted by 秘路 at 2006年02月25日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13724517

この記事へのトラックバック
×

