2006年02月27日

FF

FFと言ってもCGしか見所の無いRPGであるファイナルファンタジーでは無いですよ。
フリゲートの艦種略号です。
WSG2では艦種により補助兵装スロット数が違うのですがフリゲートは之が一番多いのです。

そういう訳でこんごう型もどき(艦名はいそかぜw)詰まった時にドイツフリゲート船体で新型艦を竣工。
しかし、艦橋は相変わらずこんごう型のものですがw
艦名は「みらい」にしときましたw

ですが敵飽和攻撃に苦しみ、詰まってますw

 

crimsonさん>
コメントですがシーサーブログのブログは投稿者側で削除できない仕様のようです。
此方で削除してきました。
尾道に行くのでしたら是非ついでに呉市の大和ミュージアムも見に行ってください。

カスタリアさん>
お久しぶりです。
あの艦砲、アルケオプテリクスに当てにくいことこの上ないんです。
アルケオプテリクスのためだけにガトリング開発して投入しましたし…。

秘路さん>
ドレッドノートと言うか今回の超兵器ですが全般的に速力が高いです。
あの鈍足のデュアルクレイターやハリマですら50〜60ノット出してきます。
ドレッドノート攻略法ですが浮上したら魚雷飽和攻撃を仕掛けましょう。

日本型の場合、魚雷を7連装に出来ますので出来るだけ威力の高い酸素魚雷を装備しましょう。
対潜兵器ですが対潜ロケットより爆雷のほうが攻撃範囲が広い(射程ではないですよ)のでそちらを。
自分はかなり先まで進めて対潜ミサイルをイージスシステムで撃ち込みまくってましたがw

posted by takashi at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 鋼鉄の咆哮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現在、爆撃航空超兵器を倒したところです。しかし、敵が航空機なので空母に戦闘機を積んで出撃したら、戦闘機が敵航空超兵器を攻撃しなかったのは計算外だったorzそれは兎も角、今回は空母を使うのがかなり楽しい思います。
Posted by 秘路 at 2006年02月28日 19:05
ウォーシップガンナー2は資金的に買えそうにありません。オークションでも結構高いです。
Posted by crimson at 2006年02月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。