2006年03月03日

俺の性格

本日の面接にて適性検査の結果を貰いました。
俺って粘り強さしかないようですorz
正直かなり凹みました。

こんなんでやっていけるかなぁ…。
相当不安になってしまいましたが、まぁ気落ちせずに頑張ります。
ちなみにヨドバシも受けてたんですが此方は適性検査で落ちた模様です、電話が無いんで。

最近就活ネタと鋼鉄の咆哮ネタばかりですみません。
いい加減AAとLRを再開しなきゃ…。

 

●レス

秘路さん>
確か愛知でしたっけ?
愛知ですと定期的に大会が名古屋で開かれるようなので是非。

crimsonさん>
大会は良いですよ。
自分の実力が分かりますし、何よりレイヴン間の交流が出来る場ですし。
高校は学生の中で一番忙しいので頑張ってください。

カスタリアさん>
もしかして用事ってサバゲーの試合ですかね?
話題が逸れますが近日中にミリタリー系サイトを設立するんで是非リンクしてください。

mikoskyさん>
クズツォネフは重航空巡洋艦だとあえて主張します(ぇ
残念ながら新作のWSG2に特殊空母船体はないですね。
ただまとめサイトの情報によると巨大空母船体があるとか。

posted by takashi at 21:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか大会には行きたいと思います。
それはそうと就活ごくろうさまです、落ちてもめげずにがんばってください!
僕も高校落ちないようがんばります。
Posted by crimson at 2006年03月03日 21:45
>もしかして用事ってサバゲーの試合ですかね?
そんな感じです。ゲームではないのですが、ちょっと濃い格好をして存在をアピールしに行ってきます。実は場所が博多だったり…。
ミリタリー系サイトですか、楽しみにしていますw
Posted by カスタリア at 2006年03月04日 00:48
愛知だと鋼さんが対戦会をひらくつもりらしいので、次回いってみたいとは思っていますが、来年は受験があるのでorz

ミリタリー系のサイト楽しみにしています。
私は旧日本海軍艦船と陸・海軍の航空機、そして近代の航空機ぐらいしか語れませんが・・・。
就活もがんばってください。
Posted by 秘路 at 2006年03月04日 18:55
>クズツォネフ
ロシアでの扱いは航空巡洋艦ですね。
運用も空母というよりは巡洋艦だし。
ロシア艦好きですけど、今のロシアではかつてのキーロフ級なんか作れないでしょうね。
Posted by mikosky at 2006年03月08日 04:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

巡洋艦への思い
Excerpt: 2007年5月発売 艦橋・煙突・マストは専用パーツ付属。■パーツ数:172・[僚艦]・俺の性格・アメリカの視点 -- 「2プラス2」のこと 「慰安婦決議案」のこと・ Episode 10 Two up..
Weblog: ミリタリーへの思い
Tracked: 2007-07-30 20:02
×

