2006年03月11日

続エースは3つに分けられるのガイドライン

取り合えず、俺オリジナルのヤツを考えてみた。

あいつのことか ああ知っている
話せば長い そう 古い話だ
知ってるか?レイヴンは3つに分けられる

エネやジナイーダ等女レイヴンに萌えるヤツ
弱王の尻を掘るヤツ
AMIDAを飼育するヤツ

この3つだ あいつは――

●私信

SRCさんへ、バトンですが明日のネタにします。

●レス

crimsonさん>
まさか此方の大会の話だったとは…さすがにそれは無理ですね。
俺の知る限り、確か京都で対戦会やってるところがあります、ただしSLがメインだと思われる場所ですが。
過去作品未体験の場合は多分辛いかもorz

posted by takashi at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都で対戦会ってやってたんですね。
まあ基本B操作なんで何とかなると思いますが、アセンブルがうまくできないんですよねう〜ん参加しても大丈夫かな?
Posted by crimson at 2006年03月13日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。