2006年03月13日

恐怖のバトン

某所にて昨日、「明日は雨が降る」とか言ったら今日福岡では雪が降ってます(ぉぉぉ
そんな事は兎も角バトンです、その名は「見た人はすぐやるバトン」
ここに罠に引っかかった香具師が約一名orz


・今どこにいる?
→自宅のパソコンデスク。

・今、近くに誰がいる?
→今に両親。

・今、どんな服装?
→上下ジャージ(ぁぁぁ

・今、何食べたい?
→ポテトチップスかモナカ

・今、何飲みたい?
→取り合えず、コカ・コーラ。

・今、真後ろには何がある?
→某社の採用関係の資料。

・今、周りを見て一番目に付いたのは?
→石油ファンヒータ。之が無いと凍え死ぬ。

・今、誰に会いたい?
→未来の彼女(ぁ

・その人に今、伝えたい事は?
→付き合ってくれ!(人並みすぎ

・今、一番歌いたい曲は?
→EXILEの「ただ…逢いたくて」
未来の彼女に逢いたいとです!

・今の体調は?
→寝不足気味。

・今、どんな気持ち?
→一日の時間が足りないっ!もっと時間をくれ!

当バトンはSRCにつき 〜レトロゲーマーの暗黒面?〜より受け取りました。
次なる犠牲者に期待(ぇ

 

●レス
crimsonさん>
やはり経験は大切かと。
アセンに関してはまぁ予備知識があれば何とかなりますね。
ただ、勝ちに行く場合はアセンを最適化しないと駄目ですよ。

posted by takashi at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか〜予備知識かあんのかな?
今AC3ちょこちょこやってますが、NXに比べて格段にやりやすいですね。
takashiさんAC4買うんですか?僕は買うかもしれません、金があれば。
う〜ん確かに一日の時間って少ないですね。就活とおしとやかな彼女GET頑張ってください!
Posted by crimson at 2006年03月14日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14768429

この記事へのトラックバック
×

