2006年03月19日

大会

MP切れのせいで本日13時まで寝てましたw
昨日に開催された「RAVENS' FANTASISTA 3rd Edition Last Eleven」 は和やかな雰囲気で閉幕いたしました。
私の不手際が多く、ホント申し訳なかったです。

都合により二次会が中止になったのも残念です。
内容としてはAAが非常に盛り上がってました。
取り合えず以下に結果を掲載。

AA部門
1位犀川さん
2位いくまさん
3位jocerさん
4位takashi

LR部門
1位犀川さん
2位jocerさん
3位white-sunさん
4位長尾さん

となりました。
個人的には予選決勝でwhite-sun氏に負けたのは非常に悔しいです。
特に一戦目にAP勝ちしてたのにエリアオーバーで負けたのは痛恨のミスです…。

兎も角反省すべき点が多いので反省します。

 

●レス
crimsonさん>
AC4は買いますよ。
ただ、PS3の初期ロットには手を出したくないのでPS3はしばらく様子見です。
AC4がPS3と同時発売な可能性は捨て切れませんがまずそれは無いと俺は思いますし。

posted by takashi at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ACってどのパーツが使いやすいのかわからないので対戦会には行きたいですね、情報収集もかねて。
やっぱり初期のPS3は誤作動とかあるんでしょうかね。発売日延期より価格のほうが気になりますね、僕はですが。
Posted by crimson at 2006年03月20日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。