2006年03月22日

やばい

今日は携帯から投稿のため、レスは後日ということで。
大事な大事な通帳を紛失○| ̄|_
幸い、キャッシュカードがあるので引き出す分には支障無いですが(;´Д`)

面倒ではありますが後日銀行にて手続きをしてきます。
関係ないですが明日はいよいよエースコンバットゼロの発売日ですよ!
明日も携帯からの投稿になりそうだ(つД`)
posted by takashi at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もACE ZEROをAmazonで予約しましたが、明日ちゃんと送られてくるか不安。
LRのときも遅れましたからorz

現在、まったくやり込んでなかったACE5をやってます。つい先日悩みに悩んで買ったソフトバンクの攻略本がなかなか使い易く、設定資料集、開発者インタビューが載っていて、さらに機体解説が詳しかったことに大満足しています。(だけどソフトバンク以外のを知らないのでなんとも言えませんけどね・・・)
Posted by 秘路 at 2006年03月22日 23:30
久々のレスになります、エースコンバット発売前なので…

私はキャッシュカードしか使わない上に通帳は実家なんで詳しくないんですが、紛失→誰かに悪用とかはあるんでしょうか…

あったら…(゜Д゜;≡;゜д゜)
Posted by メビウス at 2006年03月23日 05:49
通帳紛失はつらいですねぇ、まあ暗証番号さえ分からなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。エースコンバットは友達に04借りたまま全然進んでないのでそっちをやらねば。
Posted by crimson at 2006年03月23日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。