2006年04月22日

OG

http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&num=11667&main=ps
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_ps04&num=11665&main=ps
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?main=ps&table=game_ps04&page=1&num=11662&find=&ftext=&left=b&time=

スパロボOGがPS2に移植されるようで。
正直願っていたものでしたが買う余裕があるかは分かりません。
ちなみにOGシリーズは未プレイ。

なぜならスパロボの為だけにゲームボーイアドバンスを買う気になれないから。
AC(アーマード・コアやエースコンバット)のためにPSPなら買えますがね(ぇ
兎も角様子見の方向で…。

 

●レス

crimsonさん>
既に完成してるサイトです、Wikiというものをご存知でしょうか?
誰でもサイトの書き換えに参加できる凄いツールです。
つまり純粋に人手不足orz

Wikiの文法そのものは超簡単ですから大丈夫ですよ。
それは兎も角、就職活動ですが先は長いですorz
明日も説明会兼面接に行ってきます。

【関連する記事】
posted by takashi at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | スーパーロボット大戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の場合、OGの為にGBAを買ってOG2、Jと続いてますがね。
取り合えず、移植に伴って、PS2初登場OVA未登場キャラの声(特に ダ イ テ ツ 艦 長)がどうなるのか期待大ですな。
Posted by カルアー at 2006年04月22日 23:42
メールどうもです。

僕はスパロボシリーズに触れたことが無いですね(OVAは見ましたが)。なんとなく好きになれないんで・・・ORロボはかっこいいんですがね。

WiKiはたまに使ってます。今日もF22ラプターとかの記事見てました。

PSPでACが出てもOB,EOが使えないですからね〜後視点変更も。
今日も就活ですか、大変ですね。僕も数年後にやらなくちゃならないですし。
Posted by crimson at 2006年04月23日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16913059

この記事へのトラックバック
×

