2006年04月23日

ミスった( つД`)

就活の事なんですが、履歴書を書き忘れたせいで遅刻しかけました。
遅刻を避けるためタクシーと特急のダブルコンボかましましたが(´・ω・`)
無駄遣いはイクナイ(・∀・)

さらに面接時に余りの緊張で大学名言い忘れました('A`)
面接官に「緊張してますか?」と言われる始末○| ̄|_
素直に「緊張してます」って言ってやりました(゜Д゜)
あと集団面接だったんですが隣に座ってる女が文芸会モード発動。
話が長い!

おかげであんまり喋れなかった(;´Д`)


話は変わりますが今日は携帯からの投稿なのでレスは明日します、御了承をm(__)m
posted by takashi at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16961982

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。