2006年04月26日

ktkr

就活で東京に行くことになりました。
東京には行ったことが無いので迷子になりそうで超不安です。
時間があれば観光したい所ですが残念ながら無いΣ(´д`;)

東京行く日にも福岡で面接があるんでかなりの強行軍です。
あ、飛行機も初めてだ(・∀・)
何かしら初めて尽くしだw

あとお土産をどうするか考えておこう。
何かお薦めがある方、是非教えて下さい。



P.S.今日は携帯からの投稿です、レスは明日書きます。
posted by takashi at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひよこ饅頭・・・ですかねぇ(それしか思いつかない
Posted by syubaruto at 2006年04月26日 23:07
定番なら東京ばななとかひよこ饅頭だと思います。東京には僕ももう一度行きたいですね。
Posted by crimson at 2006年04月26日 23:10
初アキバの土産話とかも面白いと思いますよ。
takashiさんは、メイド喫茶には凄く興味無い印象がありますが、
一度はどなたかと、見学で観に行くのもアリアリかと。

3年前、1度だけ友人とノリだけで行ってみました。
店員さんがナチュラルに(わざと?)色々と、
細かいトコでドジっていたことだけは覚えている。
Posted by ノッファ at 2006年04月26日 23:35
>飛行機
「目標地点に到達、ACを投下後、離脱する」

……じゃなくて。
離陸時のあの独特の浮遊感がなんとも言えませんな。
>東京
何度か行きましたが、毎回東京駅で迷子になります(鬱
地図を確認してても迷うorz

>東京土産
ひよこまんじゅうは本来、福岡の銘菓という罠。
東京ばななが無難ですかね。駅にも売ってますし。
…東京プリンは…ちと違うか(ぉ

では、いってらっしゃいませ (゚A゚)ノシ
Posted by フォレストナイト at 2006年04月27日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17076984

この記事へのトラックバック
×

