2006年05月01日

なんでだろう…

この間の対戦会のときの話です。
AAをI-linkで対戦しようかと思ったんですよ。
すると通信エラー頻発orz

Ombreさんとこのブログを見たら、どうやらPS2同士の相性っぽい。
つうわけでwhite-sun氏のPS2と俺のPS2は相性が悪いと。
ですがwhite-sun氏曰く、

「takashiがケーブル繋げるけエラーする」だとか、
「takashiのAAが悪いとって」等いかにも俺が悪いような言い方をする!
そんなに俺が信用できないんですかっ!

takashiです、僕が悪いんじゃなくて、PS2が悪いとです!


●約2日分のレス
crimsonさん>
JR東日本を受けるんで、もしJR東日本から内定貰えれば上京ですね。
とはいうものの、JR西日本とJR九州も受ける予定なんでそっちで内定でたらそっちに行くかもです。
絶叫マシンは、まぁ慣れです。

最初の一回目は怖いものなんですよ。
あと、法事のAMIDAネタに突っ込んであげて下さいっ(ぇ


syubarutoさん>
ネズミーランドですか(ぉ
正直ディズニー嫌いなんで行く気しません。
まぁ遊びじゃないんで頑張ってきます。


カルアーさん>
ご安心を、ザターンはスイス製だそうです。
スイスといえば、永世中立国であるが故に定評の高い兵器を開発してたりします。
スイス銀行も金融界じゃ大手ですよね、つまりスイスだったら大安心ですよ。

一応行っておきますが毎日専門家による点検してますから大丈夫です。
機器が不調なら安全の為終日運休とかしますしね。


メビウスさん>
そこまでキツくは無かったです。
まぁ絶叫マシン大好きの俺が言っても疑問符が付きますがね。
ただ、頭を座席にくっつけないと頭をぶつけますね。

バトンは有難う御座いますー。
ソニックですが恐らく最高速度だと思います。
大分県の線路はカーブが多いですからそこまで速度出さないでしょう。


フォレストナイトさん>
自分の場合は働いているからこそ、逆に遊びたくなってしまうものです。
九州に旅行に来たら是非来て下さい。
と言っても九州に来る機会があるかどうか分かりませんが。

Ombreさん>
了解ですー。
石川AA頑張って下さい。


mikoskyさん>
お久しぶりです。
ふと思ったんですが、mikoskyさんとこのブログはgooブログですから携帯から投稿できるような…。
兎も角お帰りなさいです。
posted by takashi at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AMIDAで爆笑ついでに坊主の頭をしばいたらよかったのに(何
それはそうと最近はAAが盛り上がってるんですね。たしか友達がラスボスに勝てないと嘆いてたな。
JR内定頑張ってください。後ブログランキングどうなりました?
Posted by crimson at 2006年05月01日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。