2006年05月04日

職質

本日、駐輪場からチャリを出していざ家に帰ろうとすると立ちふさがる二人組み。
そしていきなりなんと、警察手帳…。
どうやらチャリにライトをつけてなかったのが原因らしい。

感じ的にはまだ若い警官でした。
まぁ軽く受けてすぐに開放されましたが。
もしかして君ら、ノルマでもあるんかいな?

●レス

crimsonさん>
バイトですね。
しばらく働き通しなんでかなりきついです。
俺が居ない間は掲示板を盛り上げてください(ぁ

posted by takashi at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばちょっと前に何度も同じ場所に張り込みしていたパトカーを見ましたよ。
しかも何かある毎にサイレン鳴らして車を追跡するという。
やはりノルマがあるのでしょう(何
Posted by カルアー at 2006年05月04日 22:56
ライト無しなだけで職質ですか、僕の自転車はライトついてるので安心安心。
こちらは授業時間が増えてきついです。今はGWですがね。掲示板はまぁ頑張ります。
Posted by crimson at 2006年05月05日 02:11
なんてことないのに警官に、職質のようないちゃもん付けられたことがあるので、多分ノルマはあるでしょうね
折りたたみ傘を持っていただけで、職質受けた人もいるみたいですし
……そうじゃなかったら、職務濫用と言うか憂さ晴らしというか、そんな感じが見えますね
Posted by アーウィンド at 2006年05月06日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17389741

この記事へのトラックバック
×

