2006年05月14日

母の日

まともに何かあげたことが無かったのでダ・ヴィンチ・コードの文庫本を買ってあげました。
本当は一緒に映画のチケットもあげるつもりでしたがあいにく店が開いていない始末Σ(´д`;)
明日帰りがけに買いに行きます!


●携帯からなのでレスは次回にしますm(__)m
posted by takashi at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母の日か忘れてた。
AC4映像見ましたが、ますます欲しくなりましたよ。しかし金が・・・
Posted by crimson at 2006年05月14日 23:34
一人暮らしなんで母の日も父の日もありません(親不孝
ところで・・・本家掲示板のほうで対戦会を告知されていたようですが、就活は大丈夫なのですか?
Posted by 戒 at 2006年05月15日 00:14
間違えて母の日の前日に電話して、明日かけ直すとか言いながらかけ直さなかった私が来ましたよ(池

今は一人暮らし+余裕もないので何もできんなぁ…こっちの今の生活を報告するぐらいか
Posted by フォレストナイト at 2006年05月15日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17817337

この記事へのトラックバック
×

