2006年05月15日

アサルトレコード

エースコンバットゼロザベルカンウォーのエース149人斬り、やっと達成しました。
一番苦労したのはグラーバクだったり(ぇ
いや、グラーバク出現フラグのネームドを落とす前にシュヴァルツェ隊にやられるという失態を5回近く繰り返してしまってorz

「この際プライドは抜きだ!」見たいな感じでADFX-01 Morgan with散弾ミサイルで目的を達成しましたよ。
もう駄目人間ですね。
これから、全難易度全ミッションSランククリアとSPミッションのF/A-22 MOBIUSを撃墜せねば…。
その為にはADF-01 FALKENを持ち出すかもしれません(ぉぉぉ

●レス

アルさん>
全然OKですよ〜。
実は俺もコーラは大好きです。
全国どこかにコーラが生命線のレイヴンは点在してるようでして(ぉぉぉ

crimsonさん>
実はスカイマーク、機内食が存在しません。
そのお陰で運賃が超安いんです(ぉぉぉ
PS3が高いならXbox360買えば良いじゃないですか(ぇ

またたびさん>
確かにそういう楽しみはあるんですが何せ初めての飛行機ですから。
Wikipediaで明石家さんまの項目を見てみることをお奨めします。
あれ読んでからあんまり飛行機に乗りたくないなぁとか思うんで。

戒さん>
ネット通販で送りつけるなんて手もあるでしょうに(ぇ
就活はあまりよろしくないですねぇ。
ですから夏休みは大会が開けないかもです、まぁ犀川さんがやってくれるでしょう(他力本願杉

フォレストナイトさん>
よく文字化けしませんね(ぉ
一人暮らしの先輩としてもしかしたらお世話になるかも。
余裕が出たら何か買ってあげましょう、喜びますよ。

posted by takashi at 16:31| Comment(5) | TrackBack(0) | エースコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
F/A-22、ネームド“Mobius”…
そげなバケモノがベルカの空にいようとは…
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(あの、黄色を一人で全滅させた英雄が…!!)

もし、私がベルカの空へ赴いた時、
彼奴を潰す為であれば、確実にファルケンを持ち出しそうです…。
(それでも勝てるかどうかは、プレイヤー次第…。)
Posted by SRC at 2006年05月15日 17:14
>文字化けしない
そう思ってたら、「母の日」の内容が文字化けしてますたよ…(カタカナが

おかしいな、米する時は普通だったのに

>一人暮らしの先輩
なんてその辺にゴロゴロ(ry
…私なんぞのアドバイスであればいくらでも(ぉ

>リボン付き
はなっからファルケンでいったヘタレサイファーがここに(ぁ
撃墜するだけなら本当に楽です
同じラプターでいったら撃墜されますたがorz

これをF-1でやっちゃう人たちがいるから空は広い(ぉぉぉ
Posted by フォレストナイト at 2006年05月15日 18:37
Web拍手のレスが更新されとる〜
Xboxは買わないと思いますね、もしかしたらPS3からWiiに心変わりするかもしれませんし(スマブラやりたい
でもこれじゃあACできないですねPS3で録画ができれば親を説得して・・・
Posted by crimson at 2006年05月15日 23:30
wikipediaを見ましたが…それらしい項目は見つかりませんでしたよ?まぁ、私がよく見てないだけかも知れませんが。

>リボン付き
恐ろしい…としか言いようがありませんな。
しかし私としては、メビウス1もさることながら、XFA-27を再登場させてほしいと思ってたりしますw
Posted by またたびすくらんぶる at 2006年05月16日 15:45
メビウス1はがんがって愛機Su-47で落としますた。
ありえん機動をするので、高機動機でケツを取っていても安心出来ません。
Posted by カスタリア at 2006年05月16日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17843902

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。