2006年05月16日

再度東京へ

一次試験に受かったので再度上京します。
18日の夕方に到着後、19日に試験と健康診断を受けてきます。
健康診断の視力検査で落とされそうですがねぇ…。

この間矯正視力で片目が1.0いってなかった様な…。
まぁいいや、サァ逝くか(ぇ
同時に筆記試験もあるのでどうなるか分かりませんが。

 

●レス

SRCさん>
MOBIUSなので、Mobius1に非ず。
ただ強いことに変わりは無いですが。
AMRAAM斉射は恐怖の一言ですね。

フォレストナイトさん>
確かにあれをA-10とかF-117で逝く人間も居ますからねぇ。
そんな俺は未だにMOBIUSを落としてませんが(ぁぁぁ
てか就活で再度忙しくなる罠w

crimsonさん>
結局のところ自分が買いたいやつ買えばそれで済むんですよ(ぉ
買わないで後悔より買って後悔の精神の方がまだ良い様な気もします。
と言うことで俺に発言権は御座いません(ぉぉぉ

またたびさん>
さんまの件ですがたまたま飛行機を一便早めて乗ったら、本来乗るはずだった便が事故って全員死んだらしいです。
その事故以来、さんまは移動に新幹線を使うようになったそうです。
あ、自分は2は未プレイなんで実はXFA-27がどんな機体かは知らなかったり(ぉぉぉ

posted by takashi at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、まずは1次試験合格おめでとうございます。
矯正視力は私も1.0ありませんが……かといってレーザー治療は全額自己負担で6桁いきますからね……高すぎかと。

>さんま
それは運が良かった、と言うのか何と言うのか……

>XFA-27
こいつは2に登場したオリジナル機体で、個人的にはファルケンと双璧をなす機体だと思ってます。可変翼&全能力MAX&味噌4連射可能という化け物じみた機体ですがw
Posted by またたびすくらんぶる at 2006年05月17日 09:45
一次試験突破おめでとうございます。
試験とは別に健康診断もあるとは、やはり企業。視力検査で落とすとは徹底してるんですね。
新ハードは来年の事を考えた上で購入します。
Posted by crimson at 2006年05月17日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17892635

この記事へのトラックバック
×

