2006年05月18日

東京よ!私は帰ってきたっ!

という訳で就活で今東京にいます。
また秋葉原に寄ったんですが間違って電気街口に降りたんですよ。
なんですか、メイドさんが客引きしてるんですが(;´Д`)

あまりの凄さに失笑しました。
あまり長時間秋葉原に居るといけませんね。
今回もヨドバシアキバで飯を。

その後にWEB関連本やPCパーツを物色しました。
まぁ明日も早いのでこれくらいで。
なお携帯からなのでレスは後日。
posted by takashi at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイドさん客引きしてますね。僕も初め見た時驚きました。
しかしtakashiさんは秋葉系には興味が無いようで。
Posted by crimson at 2006年05月19日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。