2006年05月22日

眠ぃぃぃぃぃぃぃ

昨日いとこの結婚式で無理やり飲まされて気分が憂鬱なtakashiです。
あ、ハルヒは関係無いっすよ(小力風
正直、飲める人間は羨ましいです。

実は今日もゼミの飲み会があるわけでして(ぉぉぉ
正直テンション下がり気味です。
まぁいいや、サァ逝くか!

●レス

crimsonさん>
あー、高校までならファッション気にしなくても学校の知人に見られなければ何とかなります。
大学入ると正直きついですよ。
彼女欲しいならファッションに気を配りましょう。

Phazonさん>
あー、あまりにも直球過ぎる宣伝です(ぇ
まぁ今回は別段良いですが、折角のブログです。
トラックバック機能を有効活用しましょう。

正直AC関連のブロガーはブログを有効活用しきれていない所がありますからね。
posted by takashi at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酒に弱いと大変ですね。付き合いもありますし、僕はまだ飲めませんけど。
それにしても、資料として欲しいメカニカルガイダンスは高いですね。
Posted by crimson at 2006年05月22日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

