2006年05月23日

新種バトン

アーク=F=ラスタインさんよりメールでバトンが回ってきましたw
メールで回ってくるとは夢にも思わなかったです(ぉぉぉ
恐らく「はい」「いいえ」で答えるタイプのバトンかな?

とんがりコーンを指にはめたことが有る
いいえ、第一とんがりコーン自体滅多に食わない。

バームクーヘンを剥がしながら食べる
いいえ、第一バームクーヘンj(ry

扇風機の前で「あ〜」と言う
はい、之は日本国民誰でもするもんでしょ?

全校生徒の前でバンドをするとか言う妄想
いいえ、そもそもカラオケで十分な罠。

自分の写メを何度も撮って1番カッコイイ角度を研究する
はい、 写メだけでもイケメンになりたいです。

歩いている時に余計なことを考えて脚が「ぐき」ってなる
いいえ、それなんて漫画?

カップ焼きそばを作ろうとしたが、 お湯を注ぐ前にソースを入れたことが有る
いいえ、だ(ry

自転車に乗ってる時にペダルを踏み外し、 回転したペダルが膝の裏にヒットする
はい、通学に自転車使ってますからたまに。

部屋の電気の紐でボクシング
いいえ、格闘技好きじゃないんで。

鏡を見て自分を「カコイイ、カワイイ」とか思って、それは光や角度の問題で、 街でふと写る自分を見て落ちこむ
はい、やっぱりどうにかしてでもかっこよくなりたいです。

自分の声を録音して死にたくなる
はい、携帯の留守電とか聞くと欝になりますorz

深夜に放送している映画を勝手に工口いと思って夜更かしをして後悔する
いいえ、そもそも自分の部屋のTVはアンテナ繋いでないのでゲーム専用。

街中で考え事をしてたら「他の人に聞こえるんじゃ?」と思い、 意味不明なテレパシーを送る
いいえ、それほど馬鹿じゃないです。

向かってくる歩行者を交わし損ねフェイントの掛け合いになる
はい、最近人ごみの中を歩くので良くなります。

全部でいくつ当てはまりましたか?
6つですね。

バトンを回したい人は?
いいか、俺は面倒が嫌い何d(ry

 

●レス

crimsonさん>
あー、付き合いとして酒を覚えないと後々苦労します、俺みたいに。
飲めるお年頃になったら飲んで慣れて下さい。
個人的には高校の頃から飲んでおけばと後悔しておりますが(ぁ

メカニカルガイダンスですがいつ在庫が切れるか分からない代物です。
早めの入手をお奨めします。
自分もバイトの給料をよく投入してますが。

SRCさん>
あいたた、しまったってヤツですねorz
無理してバトン貰う必要は無いですよ。
…今度バトンを自作しておきますね(ぇぇぇ

posted by takashi at 20:10| Comment(2) | TrackBack(1) | バトンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バームクーヘンはうまいです、はい。
僕もブログ更新しないとな〜しかし書く事が無い。
メカニカルガイダンスは金が貯まりしだい購入します。
Posted by crimson at 2006年05月24日 00:21
コレは『白状バトン』ではないか。

数ヶ月前、訪問履歴にあったブログから
もぎ取る形で私も無理矢理実行しました^^;


後、御指定の入ったバトンは喜んで実行致しましたw
次回もいいバトンがあったら御指定よろしくですw
Posted by SRC at 2006年05月24日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18268071

この記事へのトラックバック

勝手にバトンを繋げてみる(ぇ
Excerpt: 何となく面白そう&回さないのももったいないと感じたので。(ぇ 真に勝手ながらこのバトンは私が継がせて頂きます。 とんがりコーンを指にはめたことが有る ⇒最近とんがりコーン自体食ってませんが(..
Weblog: vine-the-silver 暇人の戯言??望郷編(何
Tracked: 2006-05-25 18:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。