2006年05月24日

物欲テラツヨス

EX35CW4 ドライブドアテラボックスIIがマジで欲しい。
外付けHDD用のケースなんですが、なんと最大4台もの内蔵用HDDを組み込んで使う事が出来る優れモノでして。
やはり内蔵用HDDの方が安いですから、大容量ディスク作成には持って来いかも。

あと、今使ってるパソコン用のメモリを増設したいんですよねぇ。
このご時世で未だに256MBのメモリしか積んでない馬鹿ちんマシンなんで。
メモリ増設くらいならど素人の自分にも出来そうです。

お目当てのメモリはI-O DATA DR400-512MX2
金さえあれば真っ先に買ってるのになぁ…orz
あとはホームシアターセット。

オーム電機のOHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070
正直その額を見て驚いた。
1万円台ですよ、しかも評判良いですし。

…自分物欲強すぎですね(ぉぉぉ

 

●レス

crimsonさん>
ネタが無いなら作りましょう。
例えば「ネタが無いので今日の更新はありません(←更新してる」とかw
何でも良いんですよ、自分の興味のあるものを書き込めばそれで良いんです。

【関連する記事】
posted by takashi at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | PCハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電子機器はどれも高いですね。10000円越えている時点で手が出ませんね。
今のところ欲しいPC用のソフトがありますが、ゲームの購入で資金がありません。

ブログは・・・ネタ考えます。
Posted by crimson at 2006年05月24日 22:18
PCつかネット環境が欲しい日々(ぉ

予算が足りんけど(ぁー

>酒
駄目なものは駄目なもの。無理に慣れることはないと思いますがねぇ。
その場ではっきり飲めないと言えばいい。無理矢理飲んでも身体を壊すだけ。

「飲みニュケーション」とは言うが、食ったり飲んだりするより、上司や仲間と話す方が重要だと、大学の教授が言ってたな…。
Posted by フォレストナイト at 2006年05月25日 17:28
物欲強いですかね?私も、XBOX360目指して省エネ生活ですよー(ぉ

5.1chサラウンドは本当に値下がりしましたねー。
ちょっと前まで、スタンダードモデルでも3,4万はしてたのに、ヤ○ハみたいなメーカーでも1万台を…

Posted by メビウス at 2006年05月25日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

