2006年06月08日

サントラ

エースコンバットゼロのサントラ

エースコンバットゼロのサントラがやっと届きました。
速攻でEACでMP3にしてからiTunesでiPod送りにしておきました。
ZEROって曲が最高に良いですね、名場面がフラッシュバックします。

エースコンバットのサントラは実は初めてなんですが、クオリティが高い。
続けてAC04とAC5のサントラも買う必要があります。
お金が持たないorz



●レス
crimsonさん>
もしかするとAC3やNXのサントラは品切れする危険性がありますのでお早めにどうぞ。
LRのサントラはまだですが正直買う価値あるのか疑問です。
初代シリーズは操作に戸惑うかもしれませんががんばってください。
posted by takashi at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | エースコンバット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3のサントラはOP曲が好きなんで欲しいですね。NXのサントラは金があれば買います。
欲しいゲームが出るのでサントラに金を回せるかどうか。
Posted by crimson at 2006年06月08日 21:05
サントラですか・・・。ダンスダンス
レボリューション以来買ってないな。意外とAC2のサントラは買ってたりする・・・。まあ、受験勉強の時に聞く
CDがほしいのでNXのサントラを買う
予定です。
Posted by DAISUKE at 2006年06月09日 07:23
久しぶりにコメントを。
私もゼロの曲は好きなので買ってみようかなぁ〜。
私の持ってるサントラはLR、MGS3・2ぐらいです。
LRは正直買う意味ないかと・・・。
MGS3は芸術物です。これはゲームをやっていなくても買う価値があります。

最近欲しいのは、NXですね。Shiningが好きなので。
SLも欲しいですが、異様に希少価値が高いためか手に入りそうにない。
Posted by 秘路 at 2006年06月09日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18994460

この記事へのトラックバック
×

