2006年06月09日

ちょwwwおまwww

クロームとシンドラー
http://www.schindler.co.jp/jpn/WEBJPNJP.nsf/pages/prof-over-01

左はクローム社のロゴ、右は巷で噂のシンドラーエレベータ社のロゴ。
瓜二つですwww
フロムは大丈夫なのか?

※クローム社とは?
初代アーマード・コアやアーマード・コアプロジェクトファンタズマ、マスターオブアリーナに登場する二大企業の片割れ。
後のエムロード社で、強引なやり口で物事を進める。

 

●レス

crimsonさん>
欲しいゲームは後で買えるでしょうからまだしも、サントラは発売してある程度時間が経つと入手が難しくなります。
どうしても欲しいなら早めに入手を。
3とNXのサントラはマジでお奨めです。

DAISUKEさん>
実はAC2以前のサントラを持っていないんですよねぇ。
某レイヴンからチョメチョメな方法で入手はしましたが(ぉぉぉ
ってチョメチョメって言葉通じないだろうなぁ。

秘路さん>
お久しぶりです、SLのサントラですがヤフオクでも滅多に見ませんので相当希少価値が高いです。
頑張れば見つかるかもしれません。
MGSですか…全く触れた事がないので試して見ますかね…。

posted by takashi at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらには初です。
・・・・ほんとに似てますねw
コクピットに挟まれレイヴン死亡なんてゴメンですね。
Posted by viaraid at 2006年06月09日 22:46
う〜ん確かにこれは似すぎてマズイですね。著作権とか大丈夫なのかな?
サントラはやはり金が貯まり次第両方買います。
Posted by crimson at 2006年06月10日 02:05
2のサントラならありますから……MP3に変換&圧縮してそちらに送る事もできますよ?
Posted by またたびすくらんぶる at 2006年06月13日 22:27
シンドラー社HPでも見れる本社建物のマークは
向きまで同じですねwww
Posted by 名無し at 2006年10月16日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

