2006年06月18日

今日は何の日〜ふっふ〜♪

何故かタイトルがおもいっきりテレビ風ですが気にしないで下さい。
今日はW杯日本対クロアチア戦じゃないですよ。
今日は父の日だと強く主張したい。

実はろくにプレゼントとか買った事がなく、今年初めてビールを買いました。
アサヒスーパードライのロング缶を。
意外と喜んでくれてびっくりです。

しかしながら義姉(兄の奥さん)が魔王という本格焼酎を買ってきてまして。
7,900円と、格が違う。
とは言え、気持ちが大事だと思うので、まぁいいや、サァ逝くか!

 

●レス

プラズマカッターさん>
リニュの一環で消しました。
正直ブログもやってると手が回らないんでorz
部活頑張ってくださいね。

crimsonさん>
まだ、西日本が残っているので気長に待ちます。
拍手は…もう面倒なんでwww

posted by takashi at 19:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 時事ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部活ももう終わったようなもんです。
あとは受験勉強です!
・・・指定校推薦ですが(ぁ

やっぱり息子から貰うとうれしいんですよ。
値段じゃないんです!気持ちです!
そんな俺は何もあげてませんが

ちなみに俺の中ではヤクルト交流戦優勝日の予定でした。。。orz
Posted by プラズマカッター at 2006年06月18日 22:57
父の日なのに何も贈れず、とりあえず電話しました…電話でも存外喜んでくれてましたw

takashiさんを見習って、来年はお酒の1つも贈れるようになりたいです。
Posted by メビウス at 2006年06月18日 23:09
魔王てwww前いた大学の教授がなかなか美味いとは言っていたがww

しかし強烈なネーミングだ。飲むと強大な力g(ry

>父の日
今は少し折り合いが悪いんですよね…誕生日には何かしたいが……

来月だったのは覚えているんだが(ォィ

つか明日が自分の誕生日orz
Posted by フォレストナイト at 2006年06月19日 20:12
まぁ、まだ西がありますもんね。頑張ってください。
父の日ですか、僕は存在すら忘れてましたよ、てか毎年何も渡していないような・・・
Posted by crimson at 2006年06月20日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19469468

この記事へのトラックバック
×

