2006年06月25日

今後について

JR西に内々定は決まったものの、色々と環境が変わると思われるので状況を報告します。
最初の配属先は京阪神だそうです。
つまり、福岡での対戦会や自分が主催する大会は今年度までになると思われます。

こればっかりはどうしようもないです。
で、今のうちに整理できるものを整理しようかと思いまして。
昨日の対戦会でワンコインフィギュアをプレゼントしたりとか。

●レス

ALL>
ご祝辞の方は有難う御座います。

メビウスさん>
就活に関してはお話できるので聞きたい事があれば気軽にお話下さい。
あと、3年の頃からガイダンス等あると思うので出席して何がしたいのかを良く考えた方が良いですよ。

フォレストナイトさん>
俺以外の方でも常連の方にニュース投稿ができるようにサイトを再構築予定です。
その面では安心してください。

プラズマカッターさん>
CSSで構成しなおす予定ですから軽くなるはずです…。
ただデザイン能力皆無ですのであまりwktkしないで下さい。

【関連する記事】
posted by takashi at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越し等の準備大変そうですね。
しかしtakashiさん主催の大会が無くなるのは悲しいですね。忙しくなるからしかたが無いのでしょうが。
Posted by crimson at 2006年06月25日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

