2006年06月26日

ガイア作成日記第一章

image/acfan-2006-06-26T14:02:25-1.jpg

土曜日からV.I.ガイアの作成を開始しました。
腕部パーツだけで2時間はかかってます。
ただ素組みでこのクオリティなんで大満足です。


●レス
crimsonさん>
まぁ誰かが大会やってくれるでしょう。
志を継ぐ者は必ず現れますよ。
ある意味他力本願な考えですがw
posted by takashi at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素でそのクオリティですか。流石コトブキヤ。
ちなみにこちらはガイアに関しては脚部とエクステンション、C90U3に関しては腕部だけが欲しいという有様なわけで未購入だったり(笑
やっぱり愛機のパーツが欲しいんです。

一つ気になったのですが、インサイド射出口は稼動しますか?
そこに関するデータは何処にも無かったので。
Posted by 紅 at 2006年06月26日 19:33
腕だけで2時間ですかクオリティが高いとはいえ大変ですね。ガンプラがどれだけ作りやすいかがわかりますね。ACのプラモは欲しいですが作る時間と金が無いです。
RAKANかCR-C98E2がついた機体が出れば迷わず買いますけどね。カスケード・レインジ早く買った方がいいかな。
Posted by crimson at 2006年06月26日 21:18
本当、細かいパーツのつけ忘れとかには気をつけて下さい。
私なんか本体作るのに5時間掛かったんですから。
Posted by カルアー at 2006年06月26日 21:40
案外、素組みも塗装仕上も変わらない気がします(ぉ。ハイクオリティですよねー;

説明書の、カラーリング指定の下部のウェザリングは、簡単なのでオススメです。
フロムのCGに少しでも近づくと、自己満足度も段違い(笑)

小さな部品が多いので、その点はご注意ください。幾つか紛失し、自己鍛造に走った者も…;←自分
Posted by メビウス at 2006年06月26日 21:43
最早、根気勝負です。経験上、“素組みでさえも”
24時間以内に終わるようなシロモノではないのは
確かでした。


ぐどいですが、極小パーツには要注意です。
特にコアパーツはそれがかなり多いです。


私もサイサリスが出る前に、カスケを
組んでおきたいです^^;
Posted by SRC at 2006年06月27日 16:29
うほっ、組み始めてるw
腕だけで2時間…死ねる(ぉ

いい加減組むかぁ…
Posted by フォレストナイト at 2006年06月27日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

