2006年06月30日

ガイア作成日記第四章

image/acfan-2006-06-30T16:12:53-1.jpg
何だかんだでコア完成。
折角なのでリニアライフルと月光も組んでみました。
昨日書いたコアのパーツなくした件は写真からだと分からないはず(;´Д`)

あとは頭部とFUNI、肩武器のみです(´∀`)
写真見るだけでもクオリティ高いことが伺えますね。
持ってない人は即買いですよ、奥さん!(違

●携帯からなのでレスは後日します。
posted by takashi at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
中々のクォリティ・・・てか凄。
自分も手に入れる為に、自転車で遠征して色々な所を徘徊してますが、未だ見つからないというorz
だがそれ以前に、購入する為の資金が無いという問題が。
バイトもまだ面接の段階ですし・・・・
売っていたら売っていたらで良いのですがね・・・
Posted by Phazon at 2006年06月30日 16:22
あと一歩ですね。
ここまで来たら一気に畳み掛ける事が出来ますよ。
ただ、肩武装は左右の組み違えにご注意を。
Posted by カルアー at 2006年06月30日 20:31
頭部の部品損失には注意してください。
やはりガイアはかっこいいですね〜
Posted by crimson at 2006年06月30日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20063167

この記事へのトラックバック
×

