2006年07月01日

ガイア作成日記第五章・完結編

P1010043

無事完成しました。
折角の出来なのに携帯カメラなんで画質悪いですが。
やはり素組みでこれは素晴らしい。

P1010045

別アングル。

P1010044

リニアガン構え。
膝付ができるとは思わなかったです。

 

●レス

メビウスさん>
既に失くしましたw
現在、カスケに移行してるんで気をつけます。
そちらはDDHみらいの艤装作業頑張ってください。

フォレストナイトさん>
俺は戦う理由を見つけてないです(ぇぇぇ
流線型はデザインコストなんですかね?
流線型だから特殊な装甲でも使ってるのかなと思います。

SRCさん>
自分は眉毛抜きで代用してます。
案外使えます(ぉぉぉ
15歳以上対象に今気づきました(ぉぉぉ

カルアーさん>
確かにΖ以上に苦戦しました。
もうガンプラは作れないでしょうね(ぇぇぇ
作るとしたらEXモデルラー・カイラムが出たときくらいかも。

紅さん>
セレナの次はRUSYANAを希望します(ぇ
武器屋ってほんと斜め上を行く事をしてくれますから。
とっつきとか火炎放射器とかwww

Phazonさん>
つネット通販
無い場合はこれしかないですね。
現に自分もkonozamaで済ませてますし。

crimsonさん>
ジム改ですか、渋いチョイスですねぇ。
ジオンの系譜連邦編第二部でお世話になりました。
特に実弾系メインなんで、対ビグザム・ノイエ用として(ぉぉぉ

posted by takashi at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ARMORED CORE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完成乙です。
ACは模型だと性能とかカテゴリとか気にしないで作れるんですがゲームではorz
取り合えず次は是非SL主役機を!(ぉ
Posted by カルアー at 2006年07月01日 20:11
ド疲れ様です。

素組みでさえも相当の精神をそぎ取られたかと
思います。


私の場合、そんな時間の食らう物体でも
スケールモノ以外のプラモであれば、
買い込んであるガンダムマーカーを用いて
部分的に塗装しております^^;

ちなみにその機体、塗装で補う部分が
意外と多かったです^^;
Posted by SRC at 2006年07月01日 20:11
確かに素組みでその出来は十分ですね。
もうカスケの制作に取りかかられているとは、細かいパーツの紛失には気をつけてください。
僕はガイアのガンメタ版を購入しようかと思っております。
Posted by crimson at 2006年07月01日 20:58
特殊な装甲…金属…ビグザニウム…(マテ

ガレージには五機までしか置けないんで残りは慎重に決めないと(何
Posted by フォレストナイト at 2006年07月01日 23:06
プラモ完成したようですね。おめでとうございます。俺も今日ちょうどゲオに行った
のですが、ちょうどカスケが目に入り衝動買いしてしまいましたw

やはり壽屋はいい仕事してますね〜。
明日は学校の模擬試験なのでおわったら
早速、製作に入りたいと思います。

(ガイアの方も少しディティールアップしたいと思う今日この頃・・・。)
Posted by DAISUKE at 2006年07月02日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

