2006年07月06日

名前バトン

神尾さんから回ってきたんでやる。
つうか、あっちで俺の本名を半分くらい晒されてるんで正直焦りました。
訴えてやる(ぇ

・貴方のLN又はHNは何ですか?
takashiしか使ってないですね。

・LN又はHNの由来は何ですか?
本名から。

・差し支えなければ本名もお願いします
原 takashi、日本の首相です(大嘘
本当は○原 takashiです、とは言え母方の家を継ぐのでその内名字が変わりますが。

・過去に付けられたあだ名を教えて下さい
旧HNから「さっちん」とか、チャットの常連からは「艦長」等。

・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
特に無し。

・1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
普通であれば問題なし。 つうか1番大切な恋人が欲しいんですが(切実

・LN又はHNと本名どちらが好きですか?
由来が本名からなのでどちらも。

・次にバトンを回す五人をどうぞ
カルアーさん、SYU-MAさん、またたびすくらんぶるさん、MiNEさん、ノッファさん


●レス
crimsonさん>
自己管理が大変です。
授業休もうが怒られませんから。
その辺考えて大学選んでくださいね。

Phazonさん>
GJ!
本当にパーツだけは失くさないで下さい。
特にガイアは。
posted by takashi at 15:50| Comment(1) | TrackBack(1) | バトンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本名ですか、ウィッシュリストに載ってたような・・・大学は慎重に選びますよ。
恋人は僕も欲しいです。
Posted by crimson at 2006年07月06日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20362320

この記事へのトラックバック

名前バトン
Excerpt: ACFANの艦長ことtakashiさんからバトンが回ってきました。 なのでそれについての返答をば。 ・貴方のLN又はHNは何ですか? メインはまたたびすくらんぶる、漢字にして股旅緊急出撃に..
Weblog: vine-the-silver 暇人の戯言 旅情編(何
Tracked: 2006-07-07 00:01
×

