2006年07月27日

更新再開

難関だった中国語と健康学が無事終了したので更新を再開します。
とは言え、PC版は現在リニューアル準備中ですからニュース以外の更新は無いと思って下さい。
携帯版はガシガシ更新します。

●遅れていたレス

戒さん>
まだ3年ですからね。
自分の場合、4年ですから状況が厳しいです(ぁぁぁ
僕みたいにならないで下さいね。

アキヒロさん>
なら今後はバンバン回します。
あと皇帝戦記なかなかの成績ですね、おめでとう御座います。
あと、来年度には関西に引越しなんでもしかすると皇帝戦記やMRMでお会い出来るかも。

crimsonさん>
dクスです。
試験は頑張ってますよ。
俺みたいな学生にはならない様、大学入ったら一年の頃からたくさん単位稼ぎましょう。

DAISUKEさん>
まぁ送信ボタンは連打しないで下さいね、常識ですwww
あと、おおっぴらにブログ宣伝しても他所ではウザいだけなんで気をつけるように。
俺が相手でよかったですね。

Phazonさん>
何やってんの!(ブライト風に
試験はまぁ大丈夫です。
俺みたいにならないで下さいね(しつこい

posted by takashi at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。