2006年07月28日

管理人の輪を作ろうバトン

SRCさんの所からバトンをレイヴン風に強奪してきました(ぇ
では早速やってみますかね。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
なんか履歴の人数が凄い事になってますw
敬称略で書きますね。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助
→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.
→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→わんこ→吉乃川りく→春日聖雅→
大海べりぃ→晴日 聡太→桜 零→香草 沙理菜→銀鏡 紗夜
→夕月 楓→夢澤瑠璃 →ホリニンナ →sprinkle→BOLT→SRC
takashi

Q1.貴方のHNを教えてください
takashi、本名からです、捻りのかけらも無いですねw

Q2.貴方のサイト名を教えてください
「ARMORED CORE FAN」ですね、ブログ名は「ARMORED CORE FAN BLOG」。
中途半端にコンテンツが多いのでシェイプアップリニューアルします。
やはり某質特化サイトには勝てんから。

Q3.いつからサイトを運営し始めましたか?
本館は先月末で5周年です。長いなぁ…。
ちょうどAC2AAの頃かなぁ、当時はまさに厨房でしたw

Q4.管理人歴はどれくらいですか
という訳で約5年ですね。

Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
本館はARMORED COREしか扱ってないですねw
当ブログはAC以外にACE COMBATやスパロボ等の自分がプレイするゲームの話と雑記がメイン。

Q6.サイト訪問者様に是非行くべきだ!! と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい

月光剣
フロム総合サイト。
特にニュースの速報性が高く脱帽モノです。

PROMESSA
ACの仮想企業サイト。
その凄まじいサイトデザインには脱帽モノです。

Wikipedia
ネット百科事典。
ありとあらゆる単語が掲載されているので非常に参考になります。

2ちゃんねる
説明不要の長巨大掲示板群。
情報に関しては玉石混合なので活用の際は注意。

Google
超有名検索サイト。
分らない事は取り合えずぐぐれ!

Q7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください、ジャンルは問いません。
ヒロユキさんと、OmbreさんとMiNEさん。
あと欲しい人は回収して下さいな。
posted by takashi at 14:09| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HNは一つに統合した方がいいですかね。
関西に引っ越しされるんであれば、会う機会があるかもしれませんね。
Posted by crimson at 2006年07月29日 00:19
復活を待ってましたよ〜w

また、引き続きバトンはもぎ取って来ますので
そちらも気軽にもぎ取ってくださいw
Posted by SRC at 2006年07月29日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

