2006年07月31日

目が、目がぁぁー!!

先ほどコンタクトレンズを買いに出かけてきました。
しかし、いざ着ける練習をしたところ、非常に違和感を感じその上気分が悪くなると言う罠(泣
しぶしぶ帰還しました。

交通費1150円が無駄にorz
今も目に少々違和感を感じてます。
結局のところ、自分の体質には合わなかった模様。

ただ、今日行った店舗は度付きのメガネでも3000円強からと言う安さが魅力だったのでまた今度行きたいですね。
とりあえず、メガネでファッションしたいなと。

 

●レス

SRCさん>
若松の花火大会はまさに強行突破でしたよ。
お陰で誘ってくれた友人が人ごみのせいで気分を害すると言ったトラブル発生です。
ちなみに集合した時間が開始時間より一時間後でした(ぁぁぁ

戒さん>
あとで携帯の方にメールしときます。
残り僅かな学生生活ですから楽しんだ方が良いですよ。
僕も遊べる内に遊ぶつもりなんで。

posted by takashi at 18:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はコンタクトレンズはつけようと考えたことはありませんね。私はどこか抜けてるので、なくしたり、割ったりしそうで怖いです。
花火・・・行くんですか?(ぇ
Posted by 戒 at 2006年07月31日 19:32
ナイアガラの滝すごいですね。僕は普通の花火しか見たことないもんで、コンタクトレンズは体質が関係してますからね。あってない人は眼が呼吸困難になるみたいです。
Posted by crimson at 2006年08月01日 00:47
自分もある意味、目が悪いです。
遠くの物はよく見えますが、近くの物はボヤけて見えるという、俗に言う遠眼ですorz
近くの物を見る時は、無理矢理目のピント合わせて頑張ってます(ヲイ
Posted by Phazon at 2006年08月01日 15:22
こんにちは
俺もコンタクトレンズ初めて買ったときは
かなり大変でしたね。俺もバスケしてるので
1年前にコンタクトにしたんですがとっても
痛かったです。でもなれれば鏡なしでも入れ
られるようになりますよ。

takashiさんファイトです!!
Posted by DAISUKE at 2006年08月01日 15:32
眼鏡っ子な私が来ましたよっと(何
コンタクトレンズのCMで、まるで、眼鏡が駄目とか印象操作してるようなのがあるから困る。
眼鏡良いじゃない!ヽ(`Д´)ノウワァアアアン
Posted by フォレストナイト at 2006年08月01日 18:58
遘√?荳?譎よ悄縲√さ繝ウ繧ソ繧ッ繝医↓縺励※縺セ縺励◆縲ゅ@縺九@縲√▽縺代k縺ョ縺後a繧薙←縺上&縺??縺ァ邨仙ア?逵シ髀。繧剃スソ縺」縺ヲ縺セ縺吶??
Posted by mikosky at 2006年08月01日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

