2006年08月01日

夏バテ

早くも夏バテしてまつorz
とは言えテストは明日までなので頑張りますよ。
ちなみにリニューアル作業は捗ってないです(泣

にしても昨日のブログのエントリー名、ウケ狙いにしたのになぁ…。
ジブリ映画は嫌いですがムスカ大佐だけは例外です(ぉぉぉ
なんか、自分は大佐な人が好きっぽいですね(ブライト艦長とか

 

●レス

戒さん>
残念でした。
メンバーが集まりませんでしたorz
また今度暇があったら遊びましょう。

crimsonさん>
大阪まで行けば特殊な花火見れそうですけどねぇ。
関西のほうは電車賃が安いと聞きますから遠出してみるのは如何でしょうか?

Phazonさん>
遠視は辛いですね、僕は近視です。
けど裸眼は何かと危険ですよ。
やはりメガネあると安全ですし。

DAISUKEさん>
いやいや、気分を害するくらいだから絶対向いてないですよ。
慣れればとおっしゃりますがそれ以前の問題です。
体質的にもう無理ぽです。

フォレストナイトさん>
僕もメガネっ子には萌えますよ(ぇぇぇ
赤いフレームのメガネをかけてるおねーさんが好きです(何
男も安いメガネでメガネをファッション感覚で楽しむのも一興ですよ♪

posted by takashi at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21781542

この記事へのトラックバック
×

