2006年08月02日

明日から夏休み

本日でテストが全て終了したので明日からいよいよ最後の夏休みです。
思いっきり遊ぶぞ、と意気込みたいところですが残念ながら明日はバイトorz
まぁ、久々のバイトなんで安全面やお客様に失礼が無いよう対応したいです。

●コメントは無かったんですがmikoskyさんへ私信

コメントが文字化けしてますよ〜(汗

posted by takashi at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験お疲れ様です。単位はどうなっているんでしょうね(ぉ
バイトしてない大学生の夏休みなんてニートの生活とほとんど変わらない気がするのは私だけですかね?
Posted by 戒 at 2006年08月02日 22:26
試験お疲れ様です。
バイトですか。しかし、それでも遊べる時があれば遊んだ方がいいですよ。

私二年目ですが、社会人一年目は特に夏休みが恋しくなりますから。
Posted by 紅 at 2006年08月02日 22:39
商売繁盛な所では生産ラインがボロボロなのに需要ばかり増えて遊んでられない。
機械は壊れるわ、部品が来ないと思ったら部品作ってる方まで機械壊れるわ・・・ (;´Д`)
暇も欲しいが、まともに仕事出来るように部品も欲しい。

・・・遊ぶ時間は尊いよ。私なんてゲーム何本途中やりだかw
Posted by 鋼 at 2006年08月02日 23:21
夏休みいきなりバイトですか、頑張ってください。こちらも夏休み中ですが数日後に勉強合宿がありますよ。
Posted by crimson at 2006年08月03日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

